・ポスター発表をする方=「発表申込と参加登録の両方」 ・ポスター発表をしない方(聴講参加)=「参加登録(発表無し)」
※「発表申込および参加登録」の場合は、発表者氏名 例:甲野 太郎(姓と名の間に半角スペース)
例:こうの たろう(同上)
Emailについての注意: (1) 連絡が届かなくなりますので、間違いがないかよくご確認ください。 (2) フリーメール等ではなく所属先で発行されたメールアドレスでのご登録を推奨します。 (3) GmailやYahooメールはできるかぎり避けてください(連絡不達のケースが多く発生しているため)。 (4) [会員の方] できれば、協会会員としての登録メールアドレスと同じものでご登録ください。
※改行(Returnキー、Enterキー)を入れずに1行に続けて入力してください。 ※タイトル中の文字に関する文字書式指定(上付き下付きやイタリックなど)が必要な場合は、うしろにある「発表申込に関する備考欄」で説明してください。
※改行(Returnキー、Enterキー)を入れずに1行に続けて入力してください。 ※本セミナーのプログラムは日英併記されますので、記載必須です。
※所属(略称)および共同研究者名のすべてを記載し、発表者に◯(丸印)をつけてください。 ※改行(Returnキー、Enterキー)を入れずに1行に続けて入力してください。
※氏名のふりがなを記載してください。 ※改行(Returnキー、Enterキー)を入れずに1行に続けて入力してください。
※日本語の記載に対応させてすべて記載してください。 ※改行(Returnキー、Enterキー)を入れずに1行に続けて入力してください。 ※所属名は、大学名、企業名までで可。
※研究生、研究員にあたる方は、”学生”ではなく、”それ以外”を選択してください。
※学生は入力必須(受理メールや各種連絡の写し(CC)を送ります)
※200文字以内。テキストのみ可(化学構造式や図表の貼り付けはできません)。 ※英文で提出する場合は、日本語200字と同等の分量を目安としてください。
※発表の申込に関する備考記載欄。 ※タイトルに関する文字書式情報もこちらに記載ください(例:CH4の4は下付き)
※一般、学生は、本会会員・非会員を問わず同区分。
(例:東京大学、有機合成株式会社)
(例:大学院理学研究科、基盤開発研究所創薬研究室、大学院工学研究科・丙野研究室)(★学生の場合は必ず、所属する研究室名もあわせて記入してください)
※学生の方は、学年(D1、修士2年、等)を必ず記載ください。
※本会個人会員は、会員番号をご記入ください(会員番号がわからない方は事務局で確認しますので 999999 と入力して進んでください) ※本会法人会員に所属する方(で本会個人会員ではない方)は、法人会員 とご記入ください。 ※上記以外の方は、空欄としてください。
以下で記載いただく「連絡先」の区分を選択してください。
この欄には、勤務先名、所属名の記載は不要です
※記載例=東京都、千葉県、など。 ※福島県・郡山市への開催補助申請に個人が特定されない形で用いますので、差し支えない場合はご記入をお願いします。
30歳代、50歳代、などの数字「30」「50」をお書きください
#) インボイス制度に対応しています。 発行をご希望の場合、以下のように致します。 ・宛名:ご所属の会社名・大学名宛て ・送付先:上でご記入のメールや住所 これらと異なるご希望がありましたら、下の備考欄へご記載ください。 #)内訳=宿泊費、食費、セミナー参加登録費
・Peatixでお支払いの場合、Peatixサイトにてご自身でインボイス制度対応の領収書をダウンロード可能です(本会は適格請求書発行事業者です)。 ・Peatix以外でお支払いの場合ほか、本会発行の領収書が必要な場合は担当者からお送りします。宛名と送付先は上記と同様とします。 ・もしも、Peatixで取得したものが貴社/貴学内の処理に不適と判明した場合は、事務局へメール連絡いただければ発行の対応をいたしますのでご心配は無用です。
・請求書、領収書の宛名などのご指示がありましたらこちらにご記載ください。 ・そのほかで参加登録に関するご連絡がある場合もこちらにご記載ください。