日時: 2025年12月12日(金) 13:00~19:30 (※18:00~19:30は情報交換・交流会を開催) 会場: 化学会館5F会議室 【参加申込締切:11月28日(金)まで】
(姓と名前の間に半角スペース)
Emailについての注意: (1) 連絡が届かなくなりますので、間違いがないかよくご確認ください。 (2) フリーメール等ではなく所属先で発行されたメールアドレスでのご登録を推奨します。 (3) Gmailはできるかぎり避けてください(連絡不達のケースが多く発生しているため)。 (4) [会員の方] できれば、協会会員としての登録メールアドレスと同じものでご登録ください。
※1:本会の法人会員である企業等に所属する方は、この区分を選択ください。※本会の法人会員のリストは、こちら。 ※2:この区分で参加する方は、次の「本会の会員番号」欄へその学会名をご記載ください。 ※補)本会への入会は随時受け付けています。詳細はこちら
※)数字2桁~6桁。協会誌送本時の封筒あて名の左下に印字されています。 ※)個人の会員番号がご不明の場合は事務局で確認いたしますので、 000000 と入力して進んでください。 ※)本会の法人会員としてのご参加の方は、「法人」と記入ください。 ※)参加区分=「共催・協賛・後援学会の個人会員」で参加する方は、その学会名をこの欄に記載してください。
・ご都合がつかず情報交換・交流会(懇親会)に参加されない場合は、この欄はこのまま選択したうえ、その旨を最後の備考欄へご記載ください。
(例:ABC大学、有機合成(株))
(例:大学院理学系研究科、中央研究所第1研究室)
この欄には、勤務先名、所属名の記載は不要です
#) インボイス制度に対応しています。 発行をご希望の場合、以下のように致します。 ・宛名:ご所属の会社名・大学名宛て ・送付先:上でご記入のメールや住所 これらと異なるご希望がありましたら、下の備考欄へご記載ください。
$) Peatixでお支払いの場合、Peatixサイトにてご自身でインボイス制度対応の領収書をダウンロード可能です(本会は適格請求書発行事業者です)。 ・Peatix以外でお支払いの場合ほか、本会発行の領収書が必要な場合は担当者からお送りします。宛名と送付先は上記と同様とし、PDFのメール送付としますが、これらと異なるご希望がある場合は、下の備考欄へご記載ください。 ・もしも、Peatixで取得したものが貴社/貴学内の処理に不適と判明した場合は、事務局へメール連絡いただければ発行の対応をいたしますのでご心配は無用です。
※不要になった際はいつでも解除できます。
・請求書、領収書の宛名などのご指示がありましたらこちらにご記載ください。 ・ご都合がつかず情報交換・交流会(懇親会)に欠席される方は、準備の都合がありますのでその旨をこの欄へご記載ください。 ・そのほか、ご連絡がある場合もこちらにご記載ください。